RunRun Box

ちょっとした 嬉しいこと♪ 楽しいこと♪ を見つけて、日々の様子を綴っています。

  RunRun Boxのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ケイタイより > ミスドのカップ。  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ミスドのカップ。

2007 - 11/07 [Wed] - 10:18

20071107101808


いや~ん。お久しぶり!
気付けば、もう11月なのねぇ~って世界。 アハハヽ(゜▽ ゜)ノ
皆さん、お元気でしたか?
RunRun家は、みな元気です。('-^*)/

11/3~4、フェリーに乗って北海道の本土へ渡り(爆)、
稚内市で一泊してきました。(^-^)

あまり遅い時期になると、海の条件が悪くなり、
揺れがひどくなったり、欠航になりやすくなるみたいなので、
11月上旬に、稚内へ行く事に決めていました。

今回の買い物の目的は、
子供達のスキーウエア&冬靴をゲットする事。
ホントは、スキー板等もゲットしたかったけど、
まだ店頭に置いて無かった…早すぎたみたい。(^_^;)
ウエアと靴は、それぞれ気に入ったモノがあって、
良かった。良かった。

子供達の遊びで言えば、
島には、ガチャガチャすらナイので、
たっくんもかずぴーも、ここぞとばかりに、
行く所、行く所に置いてあるガチャガチャをやってました。(^_^;)

ダーリンは、今ハマっている釣り道具をゲット。

今回、何もゲットしなかった私…。
別に欲しいモノは無かったし、
子供達の服や靴を見てるのが楽しいっていうか~。(*^-^)

あっ、オマケをゲットしてきました。(笑)
ミスタードーナツのポイント、12月で消えて0になるとの事だったので、
300ポイント分、マグカップ2個に交換~♪
オレンジとグリーンをゲットしました。
なかなかカワイイと思わない~♪♪♪

っと、それぞれ、ガス抜きしてきました。(爆)

スポンサーサイト

同じ北海道なのに本土渡りになるのね(笑)

稚内のミスドって今も西條にあるの?
それとも西條は名前変わってるのかな?
枝幸に住んでた時 1度稚内に行ったんだけど
その時 ちっちゃい本屋さんと西條に行ったの。
でミスドに妙に感動したの覚えてるゎ。

私もポイント交換してこなきゃいけなくて…
あの中なら やっぱりカップだよね

かわいいね(^^)

本土渡りって
なんだかすごいことのようだね♪

ともたん とっても幸せなせいかつしているんだね
自分の物 買わなくても満足して帰ってこれるって
それがその証だわ(;_;)

今の生活 最高だと思います!
大事にしてね~(●^o^●)

★ あ~やん ★
本土だよっ! 本土っっ!!!(爆)
離島だからねっ。 ここわっっっっ!(爆々)

稚内の西條に、ミスドあるよ~♪
トレイにドーナツ沢山入れている人は、
「あっ、島の人だな~」って、すぐ分かるよっ。ププッ
そういうRunRun家も、沢山買ってきた~。
ちょこっと配るのに、丁度良いお土産なのよねっ。(^_^)
ミスドのポイント、1年間で消えちゃうの知らなかったよぉ。
140ポイント残して帰ってきた。
10ポイントをゲットするためにドーナツ買うのも・・・だし。(苦笑)
黄色のマグがあればゲットしたのに、なくてさ~。
けど、どのカラーでも可愛い感じだよねっ。

★ れおさん ★
マグカップ、なかなかカワイイよっ。
店内でコーヒー飲んだら、黄色のカップだったの。
好みの色合いだったから、黄色が欲しかったけど、無かった。。。残念。

フェリーに乗って本土へ渡るのよぉ~。スゴイことなのよおぉ~。(爆)
離島割引があって、島民は片道¥300くらい安く利用出来るの。
稚内のホテルも、冬期は、島民割引があるらしい。
私、最初聞いた時、冬眠割引???って思っちゃったさっ。
冬眠じゃ~なくて、島民よっ。。。。ププッ

そっか。。。幸せなのねぇ~。私。。。(*^_^*)
物欲が少ない方だ・・・って話もあるんだけど。。。えへへ
っていうか、欲しい時って、何でもかんでも欲しいよねっ。
欲しいモノがない時って、何見ても・・・って感じだし。
私、外に働きに出ているワケじゃ~ないので、
買ってもいつ使う? いつ着る?って考えると、別にイイやってなるのだ。
結構、自分のモノは後回しにする方かもな。。。
2年くらい前だったかなぁ。。。
ボロボロの服ばかり着ていた私に、
「新しい服、買いなぁ~。欲しいモノがあったら買って良いんだよぉ~」
って、ダーリンに言われたさっ。(大爆)
かなりひどい姿だったのかなぁ~私。 (^_^;)ゞあはは

「冬眠割引」ウケた(~_~;)

母って自分のものは後回しだけど
私も母に対して思ってたの
少しは自分のもの買って楽しめばいいのに・・って
それが子供やダンナも喜ぶことだったりするんだろうね

★ れおさん ★
とも母は、働いていたっていうのもあるだろうけど、
元々、オシャレさんなので、
絶対、ボロボロな格好はしたことナイかも。。。(^_^)
子供の頃は、”おかあさん”って人が自分の母だったら・・・って、
憧れていた所もあって、とも母とケンカしたこともあったけど、
今なら、とも母みたいにちゃんとしないと~って思っているわっ。(*⌒ー⌒*)ゞへへへ

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

ともたん

Author:ともたん
北海道在住。転勤族。
ダーリン
たっくん(中3)
かずぴー(中1)
ミルク&ココア(猫)
のママしています。
グータラ主婦歴19年目。
よろしくねっ。(^▽^*)

リンク

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

名言・格言集

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。