FC2ブログ
RunRun Box

ちょっとした 嬉しいこと♪ 楽しいこと♪ を見つけて、日々の様子を綴っています。

  RunRun Boxのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ケイタイより > ハートの石。  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハートの石。

2007 - 09/16 [Sun] - 01:48

20070916014829


「ママ~、ハートの石あげるぅ~♪」

って、ニコニコ顔のかずぴー。(^▽^)

かずぴーは、小さな頃から、
気に入った石を見つけると、持って帰ってくる子でした。┐(´ー`)┌

利尻へ引っ越してくる時、ほとんど置いてきたし、
今も、かずぴーが気づかない所で、
ちょこちょことポイッとしちゃっている私です。
だって、洗濯してたら、
ポケットや洗濯機に石がポロッとあるんだよ~っ。(^~^)

この石、カワイイ~とか、キレイだなぁ~って思うのは取っておくけど、
???な石は、さようなら…です。アハハ

んま、私には、ただの石ころでも、
かずぴーにとっては、宝石なのかもしれないけどねっ。(^_^)

スポンサーサイト

子供って石や木が大好きだよね。
どうしてこんなに集めるのかしら?っていつも思って見てるよ( ´∀`)ヵヵヵ
ハートの石は可愛い♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥
これはまさしく宝石かも(。→∀←。)キャハ♡

そうそう! かずぴー、木の棒も持って帰ってくるの!
1年生の時は、毎日、木か石のどちらかを持ち帰って来てたんだよねぇ。
たっくんは、そんな事しなかったからさ~。
あっ、たっくん1年生の頃、ゴミを持ち帰ってくる子だったかも。(爆)
学校からの帰り道で、拾ってくるのかなぁ。
今は、学校まで200メートルも離れていないの。すぐ目の前さ。(笑)

チョコミ息子殿も、同じことしてた?

ハートの石は、なかなか可愛いと思うわっ。
利尻島の形の石~っていうのも持って帰ってきたんだよっ。(^_^;)

利尻島はいかがですか?
確か2年間でしたね。楽しんで
生活を満喫してください。

かわいい石!!
これはとっておいて^^
うちも下の子が石をよく持ち帰っていた。
マンションだからやめて・・と言ってから持ち帰らなくなったけど。

うちの次男もたっくんのようにゴミ拾う子ですw
石拾ってくるって…ボケちゃったばあちゃんもよく拾ってきてたなぁ~( ̄∀ ̄*)
その時は形重さ関係なく、ただただ拾っていただけなんだけどね。

お子さまの宝物って、母が管理しているうちはよいけど
放っておくと終始つかなくなっちゃうよね~ヾ(;´▽`A``

まだ生き物じゃないだけよし!としておきましょう(笑)

★ あかまるさん
お久しぶりです~♪
こちらに遊びに来てくれてありがとう~ございます。(^_^)/
利尻島での生活は、2年間限定です。
楽しい毎日で、2年間だけなんてもったいないって感じです。
まだ、厳しいであろう冬を経験していないけど。。。(爆)

★ うしうしさん
ハートの石、カワイイでしょっ。
私にプレゼントしてくれた時のかずぴーの顔も、
とても可愛かったのよ。(←親バカ。笑)
うしうし家のお子様も、石、持ち帰っていた時があったんだ~。
なんで石なんだろう~って思わない?(笑)
幼児期にある、本能的な何かなんだろうか? って考えすぎ!? (^_^)

★ D-ポップさん
D-ポップ次男殿も、ゴミを拾う子かいっ。(笑)
石を拾ってくるのは、おばあちゃんかいっっ。(笑々)
ホント、子供達の宝物って、放っておくと恐ろしい事になるよねぇ。
たっくんは、去年くらいから自分でちゃんとするようになってきたけど、
かずぴーの引き出しの中なんか、もうぅ~もうぅ~グチャグチャよっ。
私も整理整頓超ニガテなんだけど、私以上にダメだね。。。(T_T)
そっか。。。まだ生き物じゃ~ナイんだから・・・
って考えれば、石収集はカワイイもんだろうかっ。(^▽^;)ゞ あはは

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

ともたん

Author:ともたん
北海道在住。転勤族。
ダーリン
たっくん(中3)
かずぴー(中1)
ミルク&ココア(猫)
のママしています。
グータラ主婦歴19年目。
よろしくねっ。(^▽^*)

リンク

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

名言・格言集

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。