FC2ブログ
RunRun Box

ちょっとした 嬉しいこと♪ 楽しいこと♪ を見つけて、日々の様子を綴っています。

  RunRun Boxのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 日記 > 移動販売のトラック  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

移動販売のトラック

2007 - 05/10 [Thu] - 11:41


移動販売でゲット


毎週木曜日の夕方 4時近くになると、
五木ひ○しの音楽♪を流したトラックがやってくる。

最初は、
「何? 何の音楽??? 何が始まるのだ???」
って思って、子供達に見に行かせた私。。。(爆)
どうやら、食料品の移動販売車みたい。

4月の間は、なかなか行く勇気がなかった。。。
んが、5月に入り、どんなモノが売っているのかが気になり、
オバちゃん連中の中にまぎれて、行ってみることにした。

「こんにちは~~♪」(^o^)
大きな声で~。 笑顔で~。(笑)

この人誰だ??? って顔で、
「こんにちは~!」って答えてくれるオバちゃん達。(苦笑)

「4月に引っ越ししてきた、○○○のRunRun家です。 よろしくお願いします~~♪」

簡単な自己紹介すると、相手も笑顔になって、
「私は、そこの○○です。」
「私は、向かいの○○です。」 って。(笑)


トラックの荷台内には、新鮮な野菜や果物やお魚達が置いてある。
1つ1つの値段は表示していないので、いったいいくらなのか分からないんだけど。
(オジさんに聞けば教えてくれるけど、聞く勇気がナイ。。。爆)


利尻島入りしてから、ブロッコリーを食べていなかった。
それが、すごく気になっていたのよねぇ~。
お店に置いてあったとしても、高いし、鮮度も悪く買いたくないって感じだったし。。。(苦笑)

そしたらねっ、ブロッコリーがっ!
リーフレタスもっ! 嬉しいぃ~~~♪♪♪ 即、ゲット。
ベーコンとお豆腐も買って ¥860 だったら、なかなか良いよねっ?


これから毎週木曜日の夕方は、オバちゃん達と一緒に、
トラックに乗り込んで買い物してくるわっ。(^_^)



スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

ともたん

Author:ともたん
北海道在住。転勤族。
ダーリン
たっくん(中3)
かずぴー(中1)
ミルク&ココア(猫)
のママしています。
グータラ主婦歴19年目。
よろしくねっ。(^▽^*)

リンク

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

名言・格言集

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。