RunRun Box

ちょっとした 嬉しいこと♪ 楽しいこと♪ を見つけて、日々の様子を綴っています。

  RunRun Boxのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ケイタイより > チョキ。  


-- - --/-- [--] - --:--


チョキ。

2013 - 01/21 [Mon] - 16:47

全員チョキ


1/19 (土)、K 会があったので行ってきた。

K 会とは、たっくんのバスケ部同級生のママ友6名で集まって飲む会。

1年生の終わり頃、初めて集まって飲んだのをキッカケに、たまに集まって飲んでる。
それぞれバラバラなタイプなんだけど(笑)、6名集まると超楽しい~♪♪♪
一度お店の人に
「もう少しトーンを下げてください!」
って注意されっちゃったくらい、ずっと笑ってばかり。(^▽^)
ソレって居酒屋での話。。。(爆)
イイ大人が怒られちゃった。(汗)
って事で、絶対個室利用のK会なのだ。(爆々)


今回は、久しぶりのK会。
去年に引き続き、今年もお年玉ってことでプレゼント交換をすることに。
1人¥2,000分で用意。
それのクジを引くための順番ジャンケンしたら。。。
なんと全員チョキを出したのだ!(@_@)

バラバラタイプだと思ってたけど、
実は同じタイプなのかなぁ。。。(*^^*)



相互リンク

初めまして、人気サイトランキングです。
サイトランキングを始めました。
ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。
SEO対策にも力を入れています。
一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。
http://inf.to/Jle

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

ともたん

Author:ともたん
北海道在住。転勤族。
ダーリン
たっくん(中3)
かずぴー(中1)
ミルク&ココア(猫)
のママしています。
グータラ主婦歴19年目。
よろしくねっ。(^▽^*)

リンク

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

名言・格言集

ブログ内検索

RSSフィード

