RunRun Box

ちょっとした 嬉しいこと♪ 楽しいこと♪ を見つけて、日々の様子を綴っています。

  RunRun Boxのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ケイタイより > 45。  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


45。

2013 - 01/18 [Fri] - 23:55

45。

今日は、私の誕生日。
《45》歳になりました。
はやっ(^_^ゞ

いつも、みんなから忘れられてスネる私だけど(笑)、
今朝は、朝食時に「誕生日おめでとう~♪」って言ってもらえた。ハハハ


たっくんがケーキを作ってくれました。
クリームが溶け溶けで、
本人は納得していなかったけど、
美味しいケーキだったよ。(*^^*)

ステキな1年でありますように。。。☆

スポンサーサイト

おめでとう♪


私もともたんのお誕生日だけは
なぜか忘れないよ♪
「ゴロが良い」からかなぁ。
(笑)

たっくん手作りのケーキなんだね♪
シンプルなところが
私は大変気に入りました!!!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

ともたん

Author:ともたん
北海道在住。転勤族。
ダーリン
たっくん(中3)
かずぴー(中1)
ミルク&ココア(猫)
のママしています。
グータラ主婦歴19年目。
よろしくねっ。(^▽^*)

リンク

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

名言・格言集

ブログ内検索

RSSフィード

