RunRun Box

ちょっとした 嬉しいこと♪ 楽しいこと♪ を見つけて、日々の様子を綴っています。

  RunRun Boxのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ケイタイより > 気付けば…。  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


気付けば…。

2010 - 10/09 [Sat] - 02:00




いやぁ~もう10月も3分の1経つんだねっ(汗)

なかなかパソコン開く事なく毎日が過ぎているので、
日記も進まず…。
そうだ! 携帯から更新出来たじゃん!
と思い、久しぶりのアップ(^-^)ゞ


たっくん、バスケ頑張ってます。
先月末、新人戦がありました。
大好きな3年生が引退して残念だけど、
たっくん、ようやくユニフォーム貰えて大喜び~♪(笑)
まだまだ試合に出る機会はナイけど(苦笑)、
彼は彼なりに頑張ってるみたいだよぉ。
たっくん以外は皆ミニバスからやっている子達なので、
より一層練習しているみたい。


かずぴーも、ついにミニバス、入団しました。(^-^)/
今月中旬に学芸会があるので、小学校体育館が使用出来ず、
次の練習日は20日頃だったかなぁ。
すごく楽しみにしていて、
先週の休日には、たっくんに少し教えてもらっていました(*^-^)
ミニバス長期の休みだけど、体力落とさないために、
今日は、兄弟で朝から家の周りを走るらしい。

私も応援する楽しみが増えて嬉しいです。('-^*)

写真は、先日、管内の新人戦で優勝した時のモノ。
2年生の親が記念撮影してくれています。
来年の中体連も全道大会へ出場出来るよう、
毎日キツイ練習も頑張っているみたい。
ファイト!o(^▽^)o


スポンサーサイト

お久しぶりです。
たまに覗きにきてびっくり!!うちの子もミニバスでがんばってます。
バスケって身長が問われるスポーツですよねぇ~・・。
背が伸びるかものすごぉ~く 気になる母です・・・・

2年以上経ってのお返事で申し訳ナイ m(_ _)m

ミニバス、面白いよね。
子供達の頑張り、見ていると応援に力が入る。(笑)
今は、下の子も中学生になったので、男バス。
ミニバスから中学になると、ゴールの高さもボールの大きさも変わり、
高校生になると、更に大人に感じるよぉ。

子供達の追っかけ、楽しんでいます~♪

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

ともたん

Author:ともたん
北海道在住。転勤族。
ダーリン
たっくん(中3)
かずぴー(中1)
ミルク&ココア(猫)
のママしています。
グータラ主婦歴19年目。
よろしくねっ。(^▽^*)

リンク

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

名言・格言集

ブログ内検索

RSSフィード

