FC2ブログ
RunRun Box

ちょっとした 嬉しいこと♪ 楽しいこと♪ を見つけて、日々の様子を綴っています。

  RunRun Boxのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 子供 > 修学旅行  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

修学旅行

2009 - 07/05 [Sun] - 01:11

お土産2

7月2日~ 1泊2日で、たっくん、修学旅行でした。
行き先は、旭川&富良野。

1日目は、旭山動物園 → 富良野でラフティング → ホテル
2日目は、旭川市科学館『サイパル』 → 自由研修 → 帰宅


車酔いがヒドイたっくん。 長距離のバスで心配でしたが、
一番前の席に座らせてもらえたので、すごく安心しました。ホッ
(先月の家庭訪問の時、担任の先生へ話しておいて良かった。。。)

次に心配だったのは、ラフティング。
子供用ジェットコースターでもダメな たっくん。
ボートも船酔いしやすいタイプだし、
一緒に川下りボートに乗るメンバーが、
たっくん以外、皆さん女子になってしまったのもあって、余計に心配。(>_<)
全然ダメなのにムリしてカッコつけて、かえって余計カッコ悪くなったら可哀想。。。
など、色々心配ばかりしていましたが、
全然。。。。全然。。。(苦笑)
ちゃんと酔い止めの薬を飲んだし、席も一番前だったのもあってか、
バスの中は大丈夫だったし、ラフティングも、すごく楽しかったみたいでした。(^▽^)
部屋が同じ子と朝まで語り合っていたとか~。(笑)


↑ 写真は、RunRun家へのお土産です。
旭山動物園で買って来てくれました。 ありがとう~♪(*^_^*)


お土産1

コレは、自分のために買ったお土産みたいです。 私もこういうの好きなんだけどなぁ。。。(笑)
他には、自分用に小さなゴマアザラシちゃんのぬいぐるみ。
かずぴーには、ゴマちゃんのストラップ。 メチャかわいい~。


4~5年くらい前だったかな?
RunRun家も旭山動物園へ遊びに行ったことがあったけど、
ちょうどその日は、旭川が全道一暑い日だったみたいで、
たっくんもかずぴーも、暑さで鼻血を出し始めて・・・。
たっくんは、両方の鼻から鼻血が・・・になっちゃったので、
ちゃんと見ることなく、動物園を出たっていう思い出しかナイのよね。(^_^;)

今度、ゆっくりと園内見てまわりたいなぁ~♪♪♪

スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

ともたん

Author:ともたん
北海道在住。転勤族。
ダーリン
たっくん(中3)
かずぴー(中1)
ミルク&ココア(猫)
のママしています。
グータラ主婦歴19年目。
よろしくねっ。(^▽^*)

リンク

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

名言・格言集

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。