FC2ブログ
RunRun Box

ちょっとした 嬉しいこと♪ 楽しいこと♪ を見つけて、日々の様子を綴っています。

  RunRun Boxのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 美味しかった > スープdeおこげ  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スープdeおこげ

2009 - 06/12 [Fri] - 17:53

スープでおこげ

CMを見て、ず~~~~~~っと食べてみたい!と思っていて。。。
ついに? やっと?(笑) ゲットしてみました。絵文字名を入力してください
そして、ダーリンが家に居ない日の昼に食べました。jumee☆shy1 絵文字名を入力してください

うん。うん。美味しいいぃ~h
とろみのあるスープの中に、玄米入りおこげを割って入れて食べるの。
スープに入れたおこげを、早めに食べればサクサク~。
モチモチにして食べたければ、しばらくスープの中に入れておくの。

かずぴーが、鶏だしたまご味を食べて、
たっくんが、中華しょうゆ味を食べて、
私が、ピリ辛坦々味を食べました。
かずぴーは、自分が食べたのが一番美味しい~って言っていたけど、
たっくんと私は、『ピリ辛坦々味』が一番美味しいと思いました。
これなら、頑張れば私でも作れる味かも~って感じ。にかー!
おこげの作り方をゲットすれば、あとは好みの味付けのあんかけ~だもんね。

食べた翌日に、スープdeおこげの新発売CMを見たの。
パッケージは、確か。。。紫。
近所のスーパーで見たけど、まだ置いていなかった。涙
もうひとつの 海鮮しお味 と、新発売の味、食べてみたいなぁ。おさる


6/13 『 RunRun家の食卓ダイアリー 』 アップしました。 こちら

スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

ともたん

Author:ともたん
北海道在住。転勤族。
ダーリン
たっくん(中3)
かずぴー(中1)
ミルク&ココア(猫)
のママしています。
グータラ主婦歴19年目。
よろしくねっ。(^▽^*)

リンク

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

名言・格言集

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。