RunRun Box

ちょっとした 嬉しいこと♪ 楽しいこと♪ を見つけて、日々の様子を綴っています。

  RunRun Boxのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 日記 > 洗顔料。  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

洗顔料。

2009 - 05/02 [Sat] - 02:13

洗顔料


ちょっと浮気して、いつもと違う洗顔料を使ってみることにしました。

だって~、よくCMや新聞広告やチラシでよく見かけるから、
気になって。。。気になって。。。

使い始めて1週間。
う~~~ん、肌的実感はまだナイけど、
洗顔料の泡を、キチンと立ててから顔を洗うと違うんだなぁ~~~~
っていうのは感じています。
いかに、今までちゃんと泡立てていなかったのかも知ったし。。。

石けんと一緒に付いてきたネットが、きちんと泡立ててくれるの。
細かい泡が立つので、泡を顔につけたら引っ付く感じで、
ゴシゴシ洗うのではなく、泡で洗うっていうのが、すごく分かる。

ただ・・・・・・。

ほらっ、私、草がダメでしょう。
どうしても、石けんも泡もお茶の香りがして。。。う~~ん、ちょっぴりダメかも。

お茶は大好きなのよ。
だけど、茶を煎じているニオイっていうか。。。ニガテなの。

子供の頃暮らしていた町の大通りに、お茶屋さんがあったの。
その店の前を通ると、いつもお茶を煎じている香りがしていて、
その香りが好きな人にとっては 「イイ香り~♪」だと思うけど、
草がニガテな私は、そこを通る時は、毎度息を止めていたのを思い出しました。。。(爆)


今まで使っていた洗顔料は、洗い終わって時間が経っても、
しっとりして顔がつっぱる事はなかったんだけど、
この洗顔料だと、すぐ化粧水等をつけないと、肌がつっぱる感じです。
コレってどうなの?
きれいに汚れや油分が取れて、洗い流しているってことなの?


んま、一週間使ってみた感想です。(笑)
石けん2つと、旅行用サイズのも買っちゃったのよねぇ。
ちゃんと最後まで使うかなぁ。
肌の様子しだいでは、リピするかもしれないけど、香りがな。。。って所です。



5/2 『 RunRun家の食卓ダイアリー 』 アップしました。 こちら

スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

ともたん

Author:ともたん
北海道在住。転勤族。
ダーリン
たっくん(中3)
かずぴー(中1)
ミルク&ココア(猫)
のママしています。
グータラ主婦歴19年目。
よろしくねっ。(^▽^*)

リンク

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

名言・格言集

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。