FC2ブログ
RunRun Box

ちょっとした 嬉しいこと♪ 楽しいこと♪ を見つけて、日々の様子を綴っています。

  RunRun Boxのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 美味しかった > 美味しいモノがいっぱい。(^_^)  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

美味しいモノがいっぱい。(^_^)

2007 - 02/13 [Tue] - 10:02

RunRun家、美味しいモノが集まる時は、
ホント、集中してやってくる。(笑)

本日も、美味しいモノに囲まれて、ご満悦の ともたんです。(^_^)v
お初の出会いのモノだったりするので、こちらで紹介~♪♪♪


五穀せんべい  五穀せんべい

千歳の四季  千歳の四季


ダーリンの職場の方から、いただいたモノ。
『五穀せんべい』。。。あれ? どこのブツだったかなっ。(汗)
醤油味のせんべいで、どこか懐かしい味で、とても美味しかった。
そして、『千歳の四季』。
こちらは、森もとのブツ。
もりもとと言えば、ハスカップジュエリーというお菓子が有名かなぁ。
今回のブツは、ほんのり梅風味がする白あんの和菓子って感じ。
まわりは砂糖がかかっているけど、甘さ控えめで、とても美味しかった。私好み。
お茶と一緒にいただきました。(^_^) 


京都の生八つ橋 & 岡山のわさびかま


岡山で暮らしている とも妹家からいただいたブツ。
私、生八つ橋大好きなのぉ~~~♪
たまに、スーパーの企画モノで売っていたりする時があるでしょう。
その時には、絶対にゲットして食べていたのに、
そう言えば、ここんとこ、全然口にしていなかったかも~。嬉しいぃ。(^o^)
そして、わさびかま。 こういうの、お土産屋さんでよく見かけるよねぇ。
ビールと合いそう。(笑)


お米のどんで作ったお菓子


N家さんと一緒に旅行した時、N家さんが持ってきてくれたブツ。
新聞屋のおばさんの手作りなんだって。 これまた懐かしい~感じだよね。
お米のどんをまとめるためにかかっているカラメル部分、甘さ控えめだったので、
甘いのニガテなたっくんも、たくさん食べていたよ。美味しかったです。


今月のグルメ会 鮭の親子丼セット


そして、今月のグルメ会。
届いたのは、『鮭の親子丼セット』。 早速、作って食べました。
自分達で好きなように盛りつけして食べたので、楽しい食卓になりました。


以上、美味しかったモノの紹介でした。(^_^)/


スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

ともたん

Author:ともたん
北海道在住。転勤族。
ダーリン
たっくん(中3)
かずぴー(中1)
ミルク&ココア(猫)
のママしています。
グータラ主婦歴19年目。
よろしくねっ。(^▽^*)

リンク

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

名言・格言集

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。