FC2ブログ
RunRun Box

ちょっとした 嬉しいこと♪ 楽しいこと♪ を見つけて、日々の様子を綴っています。

  RunRun Boxのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > 母の日。  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

母の日。

2008 - 05/13 [Tue] - 14:32

母の日のプレゼント



5月 11日、母の日でしたねっ。(^_^)
みなさん、何をプレゼントしましたか?
RunRun家は、ダーリン母様に ブルー系のブリザーブドフラワーを送りました。
何種類かあった中、たっくんが選んでくれました。(*^_^*)

お花が大好きな義母様なので、母の日に、お花を贈ることが多いかなっ。
とも母には、来月RunRun家にやってくるので、
父の日と合わせて、プレゼントしようと思っています。


さて、さて、私の方は。。。

毎年、同じなんだけど~。(笑)
たっくんとかずぴーに、缶チューハイとチョコレートをリクエストしました。(*^▽^)

カーネーションは、毎週通っている日曜学校(お寺)で。
お手紙付きです。 ハート型に折っているんだよ。 カワイイね。

そ・し・て・・・・。
ダーリンには、何プレゼントしてもらおうかな~って考えていたら、

「母の日でしょっ! 妻の日じゃ~ナイよっ!」 だって。 (ー"ー )チッ

毎年、何か買ってくれていたじゃんっっっっ!

イイよっ! なら、私だって、父の日、
ダーリンの大好きなチョコパイ買ってあげないからっっっっっ! (爆)

スポンサーサイト

だんなさんに賛成!
ともたんとは逆だけど、私はアンタの母じゃないよ~v-8てね

私は、なかなか買い物行けず
まだ両方の母に何もしてないのv-292

娘にはv-318真っ赤なガーナv-318をもらいましたよ
去年と同様なんだけど、コレ 意外と嬉しいんだぁe-266

れおちゃん、こんにちはっ!i-237

そっかっ! れおちゃんの考え、一理あるねっ!(爆)
アンタの母じゃ~ないよ! ねっ。(* ̄m ̄)プッ
私、ダーリンに対して、母らしいことしたことナイので、(^_^;)
そういう風に考えたことなかったかも。。。がっはっは
自分も甘えて「何か買って~♪」モードだし。。。
って言っても、毎年500円くらいのモノだよ。
まだカワイイもんでしょっ。私!(大爆)

母の日のプレゼントって、悩むよねっ。i-229
自分の親なら、別に何でもイイや~って思うんだけど、
義母様&義父様になるとねぇ~。。。
んま、自分も子供達にどんなプレゼントもらっても嬉しいから、
いくら義理としても、喜んでもらえるんだろうけど、
やっぱいり、かなり気を遣っちゃうなぁ~。へへへ

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

ともたん

Author:ともたん
北海道在住。転勤族。
ダーリン
たっくん(中3)
かずぴー(中1)
ミルク&ココア(猫)
のママしています。
グータラ主婦歴19年目。
よろしくねっ。(^▽^*)

リンク

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

名言・格言集

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。