fc2ブログ
RunRun Box

ちょっとした 嬉しいこと♪ 楽しいこと♪ を見つけて、日々の様子を綴っています。

  RunRun Boxのナビゲーター   トップページ > ケイタイより > 大阪のホテル  

大阪のホテル

2008 - 01/09 [Wed] - 07:26

20080109072627


おはよ~ございます~♪

昨日、無事、関空まで到着。
利尻空港、欠航する事が多いので、
予備日として1日設けて、ホテルに1泊しました。(^-^)

何度か関空を利用しているけど、
空港から外に出たのは初めて。
郊外の方だと思うけど、
すっかり島生活に慣れてきたRunRun家には、
全てが都会に見える!(爆)

さて、今回、一緒に旅行してくれるお友達。
おさるの ウッキーくん です。(^▽^)
千歳空港で出会いました。

これから、ホテルで朝食をとります。
関空夜発の飛行機まで時間があるので、
ここら近辺を見て来ます~♪(^-^)/

スポンサーサイト



おぉ!ともたん、関空経由でグアム入りなのねん♪
普段暮らしてるのも島・・・とは言っても、北と南じゃぁ全然ちがうもんね~~(*^_^*)
久し振りの南国空気をいっぱい吸い込んで、の~んびりリフレッシュして来てね~~。
いってらっしゃ~~い(@^^)/~~~

うわぁ~いいなぁ~
どんどん、南国が近づいていくのね。
今日の札幌は雪模様だよ(-_-)
いっぱい、いっぱい楽しんで来てねぇ☆

あけおめv-158ことよろv-158
いいなぁー。旅行v-266
この寒い北海道を抜け出して暖かい南国で冬休み満喫して来てねぇー。

今年も宜しくぅーv-222

★ koroちゃん ★
koroちゃん、こんばんわっ。
利尻空港、欠航になることが多いので、リスクの高い旅行だよっ。
けどね、ホラッ、普段の行いが良いから(爆)、
今のところ天気も良く、順調に関空までこれたよっ。
グアムも天気良いとイイなぁ~♪
一応、毎回、旅行記のために写真撮っているんだけど。。。
もう~6年分ためてしまっているわ。。。ダメねぇ~。(汗)

★ あ~やん ★
利尻空港、雪が降ったらすぐ欠航になるので、心配していたけど、
なんとか晴れて、ここまで来れたわっ。
今日の大阪、晴れて温かかったよ。
北国から南国へ遊びに行ってくるね~♪

★ チョコミさん ★
チョコミさん、今年も仲良くしてねっ。
北国の島から、南国の島へ、遊びに行ってくるね~♪
グアムからも時間があればアップするので、
ここに顔だしてみてねっ。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

ともたん

Author:ともたん
北海道在住。転勤族。
ダーリン
たっくん(中3)
かずぴー(中1)
ミルク&ココア(猫)
のママしています。
グータラ主婦歴19年目。
よろしくねっ。(^▽^*)

リンク

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

名言・格言集

ブログ内検索

RSSフィード