RunRun Box

ちょっとした 嬉しいこと♪ 楽しいこと♪ を見つけて、日々の様子を綴っています。

  RunRun Boxのナビゲーター   トップページ > 2008年08月  


-- - --/-- [--] - --:--


島脱出!

2008 - 08/12 [Tue] - 09:17

20080812091702


子供達、夏休みにポケモンの映画がみたい!
って事で、
昨日から島脱出して、今、旭川にいます。(^▽^)/

寝泊まりする場所は、春光台公園内にあるキャンプ場。
新しく出来たばかりっぽい。 キレイです。(^-^)
サイト使用は無料、ゴミは持ち帰り。

今回は、全て食事は外で済ませるので、
テントとイスしか持って来ませんでした。

朝マックしてきたし、
これからポケモン見に、映画館へ行ってきます。('-^*)/


礼文島キャンプ

2008 - 08/08 [Fri] - 06:04

20080808060435


皆さん、超久しぶりですっ! (^▽^)/

いやぁ~っ、前回の日記から約3ヵ月も経過してしまったぁ…。
日記に書き残しておきたい事がたくさんあるのに、
なかなか上手に時間のやりくりが出来なくて、
気がついたら…の世界。(^_^;)

RunRun家、只今、礼文島にてキャンプ中!
2泊3日の予定で、昨日から来ています。
朝の4時過ぎから、あっちこっちでカラスが鳴いていて、
ガチャガチャ悪さしている音も聞こえ、
すっかり目が覚めてしまいました。(-з-)

昨日・今日と、礼文島のお祭りみたいで、
子供達は、出店のくじ引きやスーパーボールすくい等で、
楽しんでいました。
そんな中、ウニ(ムラサキウニ)が 1個\200!
驚きの値段だったので 5個分ゲット~♪(=^▽^=)
お店の人が殻を2つに割ってくれて、
カップアイスのヘラで食べるってスタイルでした。
礼文島のウニ、メチャ美味しかったっっ!!
普段、あまり食べないかずぴーが食べる!食べる!(^-^)
ムラサキウニは、生より火を通した方が、
甘味が増して美味しいイメージだったけど、
礼文島のは、生でもメチャ美味しかったです。

昨日は、澄海岬(すかいみさき)へ行って来ました。
気持ち良く晴れていたので、
海面がブルーに澄んでいて、とてもキレイ~♪(*^_^*)

今日は、桃岩やメノー岬の方へ観光してきます。('-^*)/

 | HOME | 

プロフィール

ともたん

Author:ともたん
北海道在住。転勤族。
ダーリン
たっくん(中3)
かずぴー(中1)
ミルク&ココア(猫)
のママしています。
グータラ主婦歴19年目。
よろしくねっ。(^▽^*)

リンク

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

名言・格言集

ブログ内検索

RSSフィード

