RunRun Box

ちょっとした 嬉しいこと♪ 楽しいこと♪ を見つけて、日々の様子を綴っています。

  RunRun Boxのナビゲーター   トップページ > 2008年02月  


-- - --/-- [--] - --:--


お久しぶりです。

2008 - 02/14 [Thu] - 23:20

20080215002038


すっかりご無沙汰~の日記。
皆さん、お元気でしたか?
RunRun家は、皆、元気です。(^-^)/

ブログアップしない間、色んな事がありました。
毎日がいっぱいいっぱいで、
パソコンに向かうパワーが無いまま、
あっという間に、2月半ば…早いぃっっっ!!(^_^;)

さて、さて、
本日は、メチャ吹雪。
今冬一番の暴風雪だなっ。
小学校は、臨時休校。
フェリーも飛行機も欠航で、
島巡回バスも、午後から視界不良のため運休。

除雪しても除雪しても、キリがない状態。
風がピュ~ピュ~…って言うか、
ゴーッ!! ゴーッ!! うなっていて、ちょっぴり怖い感じでした。(+_+)

写真は、今朝の様子。
濃紺色の帽子をかぶっているんだけど、
雪で白くなっているね。(苦笑)

風が止まない限り、いくら除雪しても…
って事で、本格的な除雪は明日する事に。
明日の朝、外の景色を見るのが…恐ろしい。(>_<)


 | HOME | 

プロフィール

ともたん

Author:ともたん
北海道在住。転勤族。
ダーリン
たっくん(中3)
かずぴー(中1)
ミルク&ココア(猫)
のママしています。
グータラ主婦歴19年目。
よろしくねっ。(^▽^*)

リンク

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

名言・格言集

ブログ内検索

RSSフィード

