RunRun Box

ちょっとした 嬉しいこと♪ 楽しいこと♪ を見つけて、日々の様子を綴っています。

  RunRun Boxのナビゲーター   トップページ > ケイタイより  


-- - --/-- [--] - --:--


最後の給食。

2013 - 03/13 [Wed] - 17:04




たっくんにとって、今日は、最後の給食でした。

9年間、大変お世話になりました。
ホント、助かったよぉ。


明日は、いよいよ卒業式です。(T▽T)

声を出して泣かないよう、気を付けます!(爆笑)


チョキ。

2013 - 01/21 [Mon] - 16:47

全員チョキ


1/19 (土)、K 会があったので行ってきた。

K 会とは、たっくんのバスケ部同級生のママ友6名で集まって飲む会。

1年生の終わり頃、初めて集まって飲んだのをキッカケに、たまに集まって飲んでる。
それぞれバラバラなタイプなんだけど(笑)、6名集まると超楽しい~♪♪♪
一度お店の人に
「もう少しトーンを下げてください!」
って注意されっちゃったくらい、ずっと笑ってばかり。(^▽^)
ソレって居酒屋での話。。。(爆)
イイ大人が怒られちゃった。(汗)
って事で、絶対個室利用のK会なのだ。(爆々)


今回は、久しぶりのK会。
去年に引き続き、今年もお年玉ってことでプレゼント交換をすることに。
1人¥2,000分で用意。
それのクジを引くための順番ジャンケンしたら。。。
なんと全員チョキを出したのだ!(@_@)

バラバラタイプだと思ってたけど、
実は同じタイプなのかなぁ。。。(*^^*)


45。

2013 - 01/18 [Fri] - 23:55

45。

今日は、私の誕生日。
《45》歳になりました。
はやっ(^_^ゞ

いつも、みんなから忘れられてスネる私だけど(笑)、
今朝は、朝食時に「誕生日おめでとう~♪」って言ってもらえた。ハハハ


たっくんがケーキを作ってくれました。
クリームが溶け溶けで、
本人は納得していなかったけど、
美味しいケーキだったよ。(*^^*)

ステキな1年でありますように。。。☆

雪だるまくん。

2013 - 01/17 [Thu] - 16:50




今日は、美容室へ行って キレイキレイ♪してもらった。

ここ10年以上、縮毛矯正パーマ。
やっぱり、ラクなんだよねぇ~♪
ずっと伸ばしては切って、伸ばしては切っての繰り返しだったけど、
昨夏、肩にかかるかかからないかくらいのボブにした。
結構、お気に入り~☆
しばらく、このスタイルかなぁ(*^^*)


雪だるまくん。
美容室へ行く途中「こんにちは~♪」って挨拶されたのぉ。(笑)
結構な大きさでビックリ。
美容室の先生に、雪だるまくんの話したら、
毎年、近くのお店で作っていて有名なんだって。
全然知らなかったぁ。

元気パワーくれそうな顔をした雪だるまくんでした。(^_^)

知床

2013 - 01/06 [Sun] - 11:48

201301062-1.jpg


今年の冬休みは実家入りせず、
両家の親と一緒にホテル宿泊する事にしました。

RunRun家も、そろそろ何処かへ移動するかもしれない年数だし。。。
去年秋頃、とも父と会った時、ガリガリに痩せちゃってビックリ(@@;)したのもあって、
実家近くにいる間に、親孝行しておいた方がイイのでは。。。
親が元気で歩けるうちに。。。

って事で、それぞれの親を招待する事にしました。


まずは、1/5~1泊。
ダーリン母様を連れて『知床第一ホテル』♪♪♪
の予定だったけど、
残念ながら、ダーリン母様、正月早々インフルエンザにかかってしまったみたいで、今回はRunRun家だけで行くこととなっちゃった。

で、今日から、とも父&母を連れて阿寒へ行って来ます~♪


まずは、お部屋の様子をアップ。




2013年

2013 - 01/06 [Sun] - 10:49

201301061-1.jpg


かなり久しぶりの登場(^▽^)/
今、ケイタイなんだけど。。。
たぶん、コレでアップ出来るはず。。。(笑)


2013年。
ムリせず、マイペースに色々楽しんでいけたらイイなぁ~と思います。
みなさん、今年もヨロシクお願いします。


今日の写真。
1/2、いつも行ってるスーパーで頂きました。
今年の干支の爪楊枝入れ。
先着100名? 300名? がもらえるのは知ってたけど、夕方の5時近くだったので、もうナイと思っていた。

私の前にいた人は、もらってない。
んで、私のレジ番の時、
全レジのリーダーっぽい人が片付けたりチェックしたりしていて、レジに飾ってたのを私にくれた。

いざもらえると嬉しい。
これって、ラッキー♪かなぁ。


今年も、小さなラッキーいっぱいあるとイイなぁ~♪


気付けば…。

2010 - 10/09 [Sat] - 02:00




いやぁ~もう10月も3分の1経つんだねっ(汗)

なかなかパソコン開く事なく毎日が過ぎているので、
日記も進まず…。
そうだ! 携帯から更新出来たじゃん!
と思い、久しぶりのアップ(^-^)ゞ


たっくん、バスケ頑張ってます。
先月末、新人戦がありました。
大好きな3年生が引退して残念だけど、
たっくん、ようやくユニフォーム貰えて大喜び~♪(笑)
まだまだ試合に出る機会はナイけど(苦笑)、
彼は彼なりに頑張ってるみたいだよぉ。
たっくん以外は皆ミニバスからやっている子達なので、
より一層練習しているみたい。


かずぴーも、ついにミニバス、入団しました。(^-^)/
今月中旬に学芸会があるので、小学校体育館が使用出来ず、
次の練習日は20日頃だったかなぁ。
すごく楽しみにしていて、
先週の休日には、たっくんに少し教えてもらっていました(*^-^)
ミニバス長期の休みだけど、体力落とさないために、
今日は、兄弟で朝から家の周りを走るらしい。

私も応援する楽しみが増えて嬉しいです。('-^*)

写真は、先日、管内の新人戦で優勝した時のモノ。
2年生の親が記念撮影してくれています。
来年の中体連も全道大会へ出場出来るよう、
毎日キツイ練習も頑張っているみたい。
ファイト!o(^▽^)o


 | HOME |  »

プロフィール

ともたん

Author:ともたん
北海道在住。転勤族。
ダーリン
たっくん(中3)
かずぴー(中1)
ミルク&ココア(猫)
のママしています。
グータラ主婦歴19年目。
よろしくねっ。(^▽^*)

リンク

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

名言・格言集

ブログ内検索

RSSフィード

