RunRun Box

ちょっとした 嬉しいこと♪ 楽しいこと♪ を見つけて、日々の様子を綴っています。

  RunRun Boxのナビゲーター   トップページ > 未分類  


-- - --/-- [--] - --:--


母の日。

2008 - 05/13 [Tue] - 14:32

母の日のプレゼント



5月 11日、母の日でしたねっ。(^_^)
みなさん、何をプレゼントしましたか?
RunRun家は、ダーリン母様に ブルー系のブリザーブドフラワーを送りました。
何種類かあった中、たっくんが選んでくれました。(*^_^*)

お花が大好きな義母様なので、母の日に、お花を贈ることが多いかなっ。
とも母には、来月RunRun家にやってくるので、
父の日と合わせて、プレゼントしようと思っています。


さて、さて、私の方は。。。

毎年、同じなんだけど~。(笑)
たっくんとかずぴーに、缶チューハイとチョコレートをリクエストしました。(*^▽^)

カーネーションは、毎週通っている日曜学校(お寺)で。
お手紙付きです。 ハート型に折っているんだよ。 カワイイね。

そ・し・て・・・・。
ダーリンには、何プレゼントしてもらおうかな~って考えていたら、

「母の日でしょっ! 妻の日じゃ~ナイよっ!」 だって。 (ー"ー )チッ

毎年、何か買ってくれていたじゃんっっっっ!

イイよっ! なら、私だって、父の日、
ダーリンの大好きなチョコパイ買ってあげないからっっっっっ! (爆)


メガネ。

2007 - 12/21 [Fri] - 22:05

20071221220525


久しぶりの日記。(^▽^)

いやぁ~っ、あっという間に日々が過ぎ去っているわ。(-o-;)

大掃除?
まだ、やってません。
ダーリンに「このままじゃ、きっとムリでしょう。」
って言われた~っ。
って事は、しなくても大丈夫?
って、そういう問題じゃ~ナイよね。えへへ(`∀´)

************

先日、新しいメガネをゲットしました。
5年ぶりかな?

やっぱりさ、メガネも時代を感じさせるよね。
流行りの形があるっていうか~っ。

このメガネをかけた後に、前のメガネをかけたら、
古臭く感じるの。
ついこの前まで、何も思わず使っていたのに…。

私、普段は、コンタクトレンズ着用してますよっ。('-^*)

4/22 女性検診

2007 - 04/30 [Mon] - 17:10

子宮ガンの集団検診を受けてきました。(^_^)

35歳になったのをきっかけに、
なるべく毎年検診するようにしています。
初めての時は、乳ガンも受診してんだけど、
触診なら、自分でお風呂に入る時に気をつけていれば良いし。。。
子宮の方は、自分で分からないので、
36歳からは、とりあえず、子宮ガン検診だけ受けています。


今年度は、利尻島入りしてきたばかりの時が、申し込みの締め切り日だったし、
検診日も4月早々だったので、どうしようか迷ったけど、
去年は、丁度、夏休みで実家帰省している日にぶつかってしまい、
受診出来なくて、ダーリンがかなり気にかけていたので、
来年度まで見送ることをせずに、今回、受けることにしました。


丁度、月に一度の来客の時だったので、
気分的にイヤだなぁ~って感じがあった。。。(苦笑)
細胞をグイッと採られる時が「うぅぅっ」となるけど、
ガマンガマン。。。(笑)

今回は、いつもよりちょっぴり痛かったなぁ。
おかげで、一日中、胃より下部分が、
なんだか気持ち悪いぃ~っ(>_<) て感じだった。


みなさん、女性検診受けていますか?

 | HOME | 

プロフィール

ともたん

Author:ともたん
北海道在住。転勤族。
ダーリン
たっくん(中3)
かずぴー(中1)
ミルク&ココア(猫)
のママしています。
グータラ主婦歴19年目。
よろしくねっ。(^▽^*)

リンク

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

名言・格言集

ブログ内検索

RSSフィード

